はーい!れれさんです。



毎月、新月と満月の期間に提供している「運気アップの魔法」

ただいまお申込み受付中!
明日4月9日(火)まで!


たくさんのお申込みありがとうございます✨


まだのかた! 詳しくはこちらをご覧ください♬

魔法にかかっていただいたかたのご報告の中から、今日改めてご紹介するのはこちら!



ありがとうございます。


約1,000円もお安く手に入ったんですね!


いえーい! 嬉しいですね!🙌


しかも、当たりの本♬


「バッチリ探していた内容でした!」とのことでした


タイミングもきっとよかったんでしょうね。


さまざまな運が絡み合って、上がって連れてきた幸運ですねおねがい


そのお手伝いが「運気アップの魔法」でできたなら、ぼくもとても嬉しいです!


これからも、たくさんの幸せに出逢ってくださいね✨



❏運気アップの魔法とは

毎月、新月と満月の期間限定メニュー🌕


ただいまお申込み受付中!


あなたが幸せを手にしやすくなるために、おまじないの言葉を唱えて、1ヶ月間かかっていただく運気底上げ&引き上げの魔法です♬


あんぐり<いいこと探ししてみたーい

知らんぷり<楽しいことないかなー

目がハート<運気!つかむ!


そんなあなたにもおすすめです!

これまでにいただいた、その他の嬉しいご報告はこちら


以上、れれさんでした。ばぁーい。

───────────────

【4月の予定】


❏各ヒーリングの受付募集期間


✓運気アップの魔法

新月……4月2日(火)〜4月9日(火)

満月……4月17日(水)〜4月24日(水)


✓招き猫ヒーリング

4月15日(月)〜4月22日(月)

───────────────

■LINE公式アカウントはこちら

■Kindle本も書いています(Kindle Unlimited会員のかたは無料で読めます)
■うかれれのnoteはこちら
■うかれれの音声配信はこちら