今回の記事の音声版はこちら→Stand.fm

文字よりもゆる〜く喋っています(笑)



先日、アナウンスハウスというところへ行きました。


何で行ったかっていうとですね。


ぼくがアナウンサーになるために行ったわけではなくて、音声配信に力を入れていきたいので、それについて聞きに行ったわけですね。


喋るのは昔から好きで、もう小学生ぐらいのときからよく喋っていたんですけども。


この喋りを生かしていきたいなというふうに思って習いに行ったわけなんです。



教えてもらった内容としてはですね、音声配信を継続する方法と、台本がなくても2分程度ぐらいまで話せるようになるにはどうしたらいいかということを聞きました。


でね、それ以外のことも色々とアドバイスしていただいて大変貴重な回でした。


自分の知らない情報とかも教えてもらったし、あるいはぼくがこうじゃないかなって思っている方向性・やりかたがあって、その確認ができたりしてすごい良かったですね。

(プロのかたに答え合わせができるってありがたい機会ですよね。)


なので、そのいただいたアドバイスをもとに、これからも音声配信に精進したいなと思う所存でございます。


というわけで、お届けしましたのはれれさんでした。ばぁーい。


───────────────

【2月の予定】


❏各ヒーリングの募集期間


✓運気アップの魔法

・新月…2月3日(土)~2月10日(土)

↑今夜20時に受付開始記事が上がりますびっくりマーク


・満月…2月17日(土)~2月24日(土)


✓招き猫ヒーリング

・2月15日(木)~2月22日(木)

───────────────


■Medy(ニュースレター)はこちら
└占い師を目指す人、占いをする人への耳よりレター兼うかれれファンクラブ。毎月11日、22日に発行します。
■noteはこちら
■うかれれのTwitterはこちら

■Kindle本も書いています(Kindle Unlimited会員のかたは無料で読めます)
■LINE公式アカウントはこちらから♬
友だち追加