はーい。れれさんです。



占い師兼魔法使いのぼくが、ただいま期間限定で提供している運気アップの魔法☪️


今月の募集は5月23日(木)までです!


いただいた嬉しい声の中から、今日ご紹介するのはこちら!



ありがとうございます。


日々とてもがんばっていらっしゃること、そしてお子さんへの気持ち。

このご報告で伝わってきました。


お子さんとの関わりに着目できたところがとても素晴らしいです☺️


本当はね、誰だって怒鳴ったりしたくないんですよね。


むしろ、大好きだから、大切だからこその気持ちだったり。


それでも、どうしてもそんなときがある状況や心境と、ほかの手立てを探すお気持ち。


その葛藤の中で、少しでも運気アップの魔法がお守りとなり、そして日々の小さな動きにプラスされていたら嬉しいなと思いました。


小さな動きはやがて大きな変化にもつながりますからね。


まずは意識から、そして言葉へ、そして行動へ。


どんどん良い方向へ表れていきますよ😊


焦らず、楽しく。穏やかに過ごしていけますように✨


みなさんも、いつもお疲れさまです。


ときには肩の力を抜いて、自分のことも褒めてあげてくださいね。


そんな心の余裕を作るお守りとしても、「運気アップの魔法」を使っていただけたらと思います♬


以上、れれさんでした。ばぁーい。


───────────────


❏「運気アップの魔法」とは


「いいこと」に出会いやすくなるために、おまじないの言葉を唱えていただくヒーリングです。

1ヶ月間の運気全体を整え、底上げ・引き上げします!


23日(木)まで!↓詳しくはこちら🌟↓


❏「招き猫ヒーリング」もやってます!


お金招き/人招き/両招きに的を絞った集中型のヒーリングで、金運アップ、千客万来、良縁などのお手伝いをします。

〝招き猫からのメッセージ〟もお伝えします!


本日22日(水)まで! ↓詳しくはこちら🐈))↓


お声がけ、お待ちしていますね!


これまでにいただいた、「運気アップの魔法」嬉しいご報告はこちら


❏5月25日(土)の告知です!もうすぐ!


ぼくのもうひとつの顔、ウクレレ弾き語り。

愛媛県松山市でライブ出演します♬


↓ぜひチェックお願いします✨↓


───────────────


【5月の予定】


❏各ヒーリングの受付募集期間


✓運気アップの魔法

新月……5月1日(水)〜5月8日(水)

満月……5月16日(木)〜5月23日(木)


✓招き猫ヒーリング

5月15日(水)〜5月22日(水)


───────────────

■LINE公式アカウントはこちら

■Kindle本も書いています(Kindle Unlimited会員のかたは無料で読めます)
■うかれれのnoteはこちら
■うかれれの音声配信はこちら