はーい。れれさんです。





「運気アップの魔法」

お申込み受付中!

本日4月24日(水)まで!


たくさんのお申込みありがとうございます✨

まだのかた!  詳しくはこちらをご覧ください。

これまでにいただいた嬉しいご報告のなかから、今日はこちらをご紹介します♬



ありがとうございます。


思いがけない商品券、忘れていた謝礼──


どちらも嬉しい舞い込みでしたね♬


いえーい!🙌


ご家族との幸せそうな雰囲気も伝わってくるご報告に、心が温まったことを覚えています😊


たくさん笑って楽しむと、たくさんの良い運を味方につけられます。


ぜひぜひ、あなたも大切な人と笑い合ったり、ひとりで楽しむのでもいいのでたくさん笑ってくださいね♬


これからも楽しく過ごせますように✨ 


❏運気アップの魔法とは


毎月、新月と満月の期間限定メニュー🌕


あなたが幸せを手にしやすくなるために、おまじないの言葉を唱えて、1ヶ月間かかっていただく運気底上げ&引き上げの魔法です♬


「運気アップしたーい!」

「何かいいことないかなー」

「幸せ上手になりたーい!」


そんなあなたにもおすすめです!


これまでにいただいた、その他の嬉しいご報告はこちら


以上、れれさんでした。ばぁーい。


───────────────


【4月の予定】


❏各ヒーリングの受付募集期間


✓運気アップの魔法

満月……4月17日(水)〜4月24日(水)

───────────────

■LINE公式アカウントはこちら

■Kindle本も書いています(Kindle Unlimited会員のかたは無料で読めます)
■うかれれのnoteはこちら
■うかれれの音声配信はこちら