はーい。れれさんです。



毎月、新月と満月の期間に提供している「運気アップの魔法」


次回の受付は、満月期間の5月16日(木)〜5月23日(木)です!🌕


これまでにいただいた嬉しい声の中から、今日ご紹介するのはこちら!



ありがとうございます。


ほんまにお見事ですー!🙌


魔法にかかられてから、とくに金運がどんどんアップされたYさん。


「運気アップの魔法」の裏メニュー、定期コースをお申込みいただいてからのご報告でした。


「ちょっと魔法が効きすぎてて驚いております

(^^;」


とおっしゃるほど、運気アップの魔法を上手に味方につけていただけました😊



さてここで、最近ぼくがよく口にしている「引き寄せのコツ」を少し。


気分がいいとき、楽しいとき、嬉しいときに望みを意識すると引き寄せやすいようですよ😊


みなさんも、お願いごとがあったらやってみてくださいね。


運気アップの魔法では、さらに運気の引き上げ&底上げのお手伝いになる魔法をおかけしますよー! ぜひお楽しみに♬


これからも、みなさんにたくさんの幸せがありますように✨


❏運気アップの魔法とは


毎月、新月と満月の期間限定メニュー🌕


あなたが幸せを手にしやすくなるために、おまじないの言葉を唱えて、1ヶ月間かかっていただく運気底上げ&引き上げの魔法です♬


これまでにいただいた、その他の嬉しいご報告はこちら



❏5月25日(土)の告知ですー!


ぼくのもうひとつの顔、ウクレレ弾き語り。

愛媛県松山市でライブに出ます♬


↓ぜひチェックお願いします✨↓


以上、れれさんでした。ばぁーい。


───────────────


【5月の予定】


❏各ヒーリングの受付募集期間


✓運気アップの魔法

新月……5月1日(水)〜5月8日(水)

満月……5月16日(木)〜5月23日(木)


✓招き猫ヒーリング

5月15日(水)〜5月22日(水)


───────────────

■LINE公式アカウントはこちら

■Kindle本も書いています(Kindle Unlimited会員のかたは無料で読めます)
■うかれれのnoteはこちら
■うかれれの音声配信はこちら