はーい。れれさんです。



毎月、新月と満月の期間にご提供している運気アップの魔法


サムネイル
 

​↑明日8月13日(火)20時〜お申込み受付開始です!


今日はちょっと番外編🌟

「ぼくが魔法をかけるタイミング」についてお話をします。


このタイミングっていうのは、みなさんが日頃の中でお願い事をするタイミングにも最適なので、ぜひ読んでみてくださいね!



魔法をお申込みいただいたら、基本的にぼくはその直後から準備をはじめます。


ただ、魔法をかけるのに良いタイミングはちゃんとあってね。



それは、眠る前なんですね。



夜にがっつり眠る前でもいいし、お昼寝前でもよくて。


なんせ、眠りかけのときがいちばんいいんです。



なぜかというと、潜在意識にダイレクトに働きかけてくれるからです。


潜在意識というのは無意識の部分ですね。



魔法をかけるときって、できるだけ思考優位にならないほうがいいんです。


あれこれ意識して考えちゃうから。


「お客さんの願い、ちゃんと叶うかなぁ」とか。


願いをお聞きしていた場合は、「もっと設定を明確にしておいたほうがいいかなぁ」とか。



もちろん、思考が入っても魔法はかけられるんですよ。


でも、そんなつもりはなくても、思考がブレーキの役割を果たしてしまうんですね。


その結果、うまくいきにくくなる。


思うようにならなかったりする。


そんな流れができちゃったりします。



ちなみにぼくには、そこについての特技がありまして😉


どんなときでも、一瞬で眠る直前の状態に持っていくことができます。


コナンくんの腕時計型麻酔銃にかからなくても眠れちゃう。


なのでぼくのことを〝眠りのれれ郎〟って呼んでください🤣



はい。というわけで、今日は「魔法をかけるタイミング」のお話でした。


あなたも眠る前にお願い事してみてね♬



いよいよ明日からお申込み受付開始の「運気アップの魔法」はね、心のお守りのように運気をアップさせてくれますよ✨


あなたの幸せが叶いやすくなるよう、メッセージやりとりでもサポートさせてくださいね!



それでは、れれさんでした。ばぁーい。


    

❏運気アップの魔法、やりますよー!


毎月、新月と満月の期間限定メニュー🌕


あなたが幸せを手にしやすくなるために、魔法をかけます!

おまじないの言葉を唱えていただく〝運気底上げ&引き上げの魔法〟です♬


言霊の力と自分を信じて、運気を上げる1ヶ月にしませんか?


言葉のお守りってね、思ったよりも強力なんです。


「嬉しいことないかなー」

「あんまりイライラしない人でいたいな」

「もっとルンルンでいたい!」


そんなあなたにもおすすめです✨


メッセージのやり取りでもサポートさせていただきます😊


次回の受付開始は8月13日(火)から!


よろしくお願いします🌟


↓くわしくはこちらをご覧ください♬↓


これまでにいただいた、その他の嬉しいご報告はこちら


───────────────

【今後の予定】


❏各ヒーリングの受付募集期間


✓運気アップの魔法

新月期間……7月28日(日)〜8月4日(日)

満月期間……8月13日(火)〜8月20日(火)


───────────────


■LINE公式アカウントはこちら
友だち追加

■Kindle本も書いています(Kindle Unlimited会員のかたは無料で読めます)
■うかれれのnoteはこちら
■うかれれの音声配信はこちら