■恋愛限定の占いイベントを開催
 
もうすぐ春ですね〜♫恋をしてみませんか〜〜♫(byキャンディーズ)
 
 
春は出会いと別れの季節。いろんなシーンで心が揺れるときでもあります。
 
シェアカフェ「晴れときどき…」では、3人の占い師による恋愛限定の占いイベントを開催します。
 
☑️あの人はわたしのことをどう思ってる?
☑️あの人と付き合うためにはどうすればいい?
☑️素敵な人や運命の人と出会えるのはいつ?
 
このような内容でお悩みのかたは、ぜひシェアカフェ「晴れときどき…」にお越しくださいね。
 
 
■イベントの内容は…
 
このイベントは3人の鑑定とドリンク&フードを楽しんでいただける内容となっています。
 
占い師は以下の3人が出演します。
 
・卯乃
・茜音
・シークレット
 
鑑定はそれぞれ10分ずつ、3鑑定(30分)受けていただけます。
 
また、別途料金をいただきますが、個人鑑定も随時受付中です。
 
この占い師だけに占ってほしい!というかたもお気軽にお越しくださいね。
 
 
スイーツは以下の中から1種類お選びいただけます。
 
☆ベリーのベイクドチーズケーキ

ベリーはいちご、ラズベリー、ブルーベリーの3種が入っています。

☆いちごとブラッドオレンジのベイクドチーズケーキ


■今回はランチもご用意

11:00からはランチもご注文いただけます。1,200円で1ドリンク付き。限定10食です。
(占いセットを受けられたかたでランチもご注文されたいかたは、占いセット3,000円+500円でご提供させていただきます)
 
メニューは以下の予定です。(若干変更あり)

・カレー
・サラダ
・スープ
・お楽しみの1品
 
早い者勝ちなのでお早めに!
 
 
■お会いできることを楽しみにしています!
 
「春うらら!春うらない!あなたの恋を満開に!」

日にち:2017年3月26日(日)

時 間:10:00〜17:00(L.O.16:00)
場 所:シェアカフェ「晴れときどき…」
住 所:松山市三番町5丁目3-8
価 格:3,000円(3鑑定+ドリンク&スイーツ)