さてさて、今日は大きな海老フライ定食のお話です。

 

 

 

 

 

 

先日お話した佐伯の魚彩さくら亭笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

両親の鰻重にウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りょうくんのお造り定食ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトル通り、自分の海老フライ定食にやり

 

 

 

 

 

 

 

 

サイドメニューから、サラダ

 

 

 

 

 

 

 

 

見切れているけど、茶碗蒸しと漬物、小鉢はゴーヤと昆布と鰹節の和え物、それにお吸い物

 

 

 

 

 

 

 

 

メインの海老フライ、大きな海老が3匹ドーン拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

海老の頭と尻尾は余り好きではないので、取っています。

 

 

 

 

特製タルタルとレモンを点けて頂きますお願い

 

 

 

 

 

 

 

エビの身がプリプリで美味よだれ

 

 

 

 

 

 

ご飯が最初少な目なんで、流石にお替りをお願いしましたが、大きな海老フライを堪能できましたグッド!

 

 

 

 

予約しておかないと入れなくなった(はず)んで、予約するときに料理が決まっていたら、着席後数分で料理も出るし、ご飯の量もお願いできるので、事前予約推奨です。

 

 

 

 

次は夏の暑い時期かな?それとも寒くなる頃かな?

 

 

 

 

以上が大きな海老フライ定食のお話でした。

 

 

 

 

 

 

 

今日は予報通り朝のうちは雨でしたね~

 

ただ昼前から晴れてきて、昼過ぎには暑かったね~

 

まだ湿度が低い分いいけど、それも時間の問題かな?

 

もうすぐしたらジメジメした蒸し暑さに変わるんだろうね・・・

 

明日は雨らしいけど、朝から病院の梯子ですあせる

 

 

 

 

 

 

なんて感じで今日はこの辺で。

 

また明日も見てくださいね~(⌒∇⌒)ノシ