さてさて、今日はチキン南蛮&トマチチーズハンバーグのお話です。

 

 

 

 

 

 

大分市府内町にあるカフェ&バーひまわり

 

 

 

 

 

 

 

 

日替りのハーフ&ハーフ定食があるんですが、この日の日替りがチキン南蛮&トマトチーズハンバーグにやり

 

 

 

 

 

 

チキン南蛮定食を頼もうかと思ったけど、チキン南蛮あるなら、ハンバーグが楽しめるそっちの方が良いなってことで、日替りをお願いしました。

 

 

 

 

 

 

 

こちらがチキン南蛮&トマチチーズハンバーグのハーフ&ハーフ定食拍手

 

 

 

 

 

これ見て思ったのが、あれ?前回来た時も同じ物だった?

 

 

 

 

 

↑案の定同じだった絶望

 

 

 

 

 

気を取り直して頂きますお願い

 

 

 

小鉢はナポリタン?

 

 

 

 

 

 

 

メイディッシュよだれ

 

 

 

 

 

 

 

トマトチーズハンバーグ、写真だと分からないけど、肉汁がジワジワとあふれ出してましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで肉汁がジュワーって分かるかな?あせる

 

 

 

 

 

 

柔らかくて美味しかったですよウシシ

 

 

 

 

欲を言えばトマトソースがもうちょい掛かっていると良いかな?

 

 

 

 

 

それからチキン南蛮おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

特製タルタルがタップリグッド!

 

 

 

 

1個1個は一口サイズで小さめですが、お肉も柔らかくて美味しかった~OK

 

 

 

 

サラダも結構入ってたし、バランスの良いランチですグッド!

 

 

 

 

見た目でも分かるかもしれないけど、結構ボリュームがあるんで、結構食べる人でも満足できるはず・・・多分(笑)

 

 

 

 

以上がチキン南蛮&トマチチーズハンバーグのお話でした。

 

 

 

 

 

 

最近変なクセが再発して・・・

 

就寝後2時間おきに起きちゃうんですよショボーン

 

自分11時頃には寝ているんだけど、0時~1時に一度起きてトイレに、2-3時頃に起きてまたトイレに、最後に5時頃に起きて・・・

 

トイレに行かないでも良いんだけど、膀胱に尿が溜まってそうって意識してついつい行ってしまうんですよ。

 

このクセ、長い時は1か月くらい続くから早く治らないかな~大あくび

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて感じで今日はこの辺で。

 

また明日も見てくださいね~(⌒∇⌒)ノシ