さーて、今日は初訪問のひまわりでのランチのお話です。

 

 

 

 

大分市府内町にあるカフェ&バーひまわり、店内は狭いですが、いろんな洋食が楽しめるってことで、4-5年前に行ったんだけど、満席で断念笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニュー表

 

 

 

 

 

 

 

注文したのは日替りハーフ&ハーフ定食OKにやり

 

 

 

 

 

 

 

待つこと数分、こちらがこの日の日替りハーフ定食

 

 

 

 

トマトチーズハンバーグとチキン南蛮のハーフ定食です照れ拍手

 

 

 

 

 

 

 

味噌汁と小鉢?にはトマトソースのブカティーニ(あってるかな?)

 

 

 

 

トマトの酸味もありあっさりしてて美味しかったグッド!

 

 

 

 

 

ご飯にはほんのりと「ゆかり」が掛かっておりました

 


 

 

 

 

 

 

 

メインディッシュ、美味しそうよねよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サラダもタップリでGOODおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トマトチーズハンバーグ、小さめですが、柔らかくて美味しかったですしお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チキン南蛮、1口サイズと小さめですが、特製タルタルが美味しかった~ウシシ

 

 

 

 

 

 

2つの味が楽しめるハーフ定食、日替りだし、また行ってみたいですね~ウインク

 

 

 

 

ただ残念だったのが、味噌汁が薄かったぐすん

 

 

 

 

次はミルフィーユとんかつかチキン南蛮を頼んでみたいな~

 

 

 

 

以上が初訪問のひまわりでのランチのお話でした。

 

 

 

 

 

今日仕事から帰る時に急に林から猪が飛び出してきたんですよびっくり

 

しかも今週に入って2日もあせる

 

火曜に親子で車の20mくらい前にババッと出てきたのはまだ良かったけど、今日のは5mくらい前に出てきて・・・

 

急ブレーキしてぶつからなかったけど、怖かった~

 

 

 

 

 

 

なんて感じで今日はこの辺で。

 

また明日も見てくださいね~(⌒∇⌒)ノシ