^_^ぬそ わ^_^すすす ご訪問どうもありがとうございます♡


Richmind✖️note講座

魅力開花♡自分ビジネス講座主催


都内在住のenaと申します

時短ワーママでも昇格✖️昇格で年収7桁UP♡

臨時収入は7桁、8桁が当たり前♡

モットーは「ママになっても欲張りに望む世界を創っていく♡」


【経歴】

 大手金融機関で個人資産1億円以上の富裕層コンサルティング営業を経験



週末は相羽みうさんの講座を
同時期に受講していた
えりぃさんとブランチでした🙌💕



左がえりぃさん♡
かわいいー♡







えりぃさんとは自分ビジネスの話や
えりぃさんが受けている
小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座について
お聞きしたのだけど。



本当に受講生によって、
講座内容の捉え方やアウトプットの仕方って、
全然違うんだなー!!



と思いました🙌



えりぃさんは魅力覚醒講座を
がちっているので笑



講座内のQAの解答として
あさぎさんがおっしゃった
衝撃的な話もシェアしてくださっていて。



なーるーほーどーーーー



しかなかった😂



要は資本主義社会、
この世の理不尽さ、
平等と公平とは?に
つながる考えさせられる話。笑







えりぃさんとの話で




情報弱者や

人に与えるってむずかしいんだね、

というもはや社会構造、

社会的な話まで。




SNSが発達したことで

昔はわからなかったことが、

わかるようになりましたよね。




本当に環境が全てである。

その環境でしか話さない話がある。



を再確認しました。




その環境にいると

「言わなくても同じ価値観だよね」

という暗黙の了解があるので

わざわざ話はしないのだけど。

この当たり前の違いは確実にありますね。

月の読書量とか確実に違いはある。














こう言う話は色々な捉え方を

される可能性があるので

snsにはこれまで出さず、

夫くらいしか話していなかったのだけど。




今回はおんなじような話を

えりぃさんとはお話できました🙌




やっぱりワーママは俯瞰して物事を

捉えられるし

「いい、悪い」

「あっているか、あっていないか」

みたいな二極で物事を捉えないので

お話がはずみました🙌




きっとえりぃさんご自身が

お優しいのでしょうね。








こうやってわたしも心の奥底で

感じていることをシェアできて

とっても楽しい時間でした❣️




今回えりぃさんとブランチしたご縁は、

えりぃさんが受講している講座内容や

自分ビジネスの進捗を

SNSで発信されていたから




ほんとそこに尽きます。




SNS発信って怖いかもしれないけど、

ちゃんと発信するフィールド考えたら

全然怖くないし、

むしろやるからこそ、

人とのご縁も紡げ自己成長につながる

んですよね。




本当に間違いない!




以前のブログから引用










そんなふうに思います🙌



ここもそのうち1dayセミナーで

お伝えしていこうかな?

と思っております♪



乞うご期待♪








🈵Rich mind✖️note
継続個人セッション




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆Instagram✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
 
 不定期にインスタライブ開催中♪
 
 
日常を投稿中♪
登録はこちらから♪




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆stand.fm✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。