^_^ぬそ わ^_^すすす ご訪問どうもありがとうございます♡


Richmind✖️note講座

魅力開花♡自分ビジネス講座主催


都内在住のenaと申します

時短ワーママでも昇格✖️昇格で年収7桁UP♡

臨時収入は7桁、8桁が当たり前♡

モットーは「ママになっても欲張りに望む世界を創っていく♡」


【経歴】

 大手金融機関で個人資産1億円以上の富裕層コンサルティング営業を経験



昨日はわたしが参加させていただいた
「salon de wanko」主催
みやもんさんとコラボライブでしたー♡



ワンコが前面にでですが、
医療専門職の才女です🙌笑

アーカイブ♡



なぜわたしがみやもんさんのオンサロに

入ろうかとおもったかというと?




✔︎みやもんさんのメンターに興味があった♡




✔︎多忙な医療従事者なのに

オンサロも楽しそうに運営してて素敵!




ぜひそのエッセンスを取り入れたい❣️❣️




とおもったからなんですよね✨




みやもんさんのオンサロに参加することで、

こうやってオンサロ運営すれば

いいのかな〜?と掴んで、




この度わたしも共同運営!

ということでオンサロ運営

デビューしちゃいました🙌




👏👏👏





6月29日〜9月29日
現在10名参加中♡





本日は21時30分より
ときめく夢を叶えるビジョン設定会
だよん♡

LVファッションショーにご招待
されたりおちゃんの話をベースに
✔︎夢を叶える時の大前提
✔︎夢を叶えるstepについてお話しするよ♡






今からオンサロご入会いただく方にも
先日行われたりおちゃんのシェア会の
アーカイブ動画をプレゼントしちゃいます🎁






オンサロ詳細



オンサロやる!と決めたら、
わたし自身、



✔︎ルイヴィトンのファッションショーに
お誘いいただけた



✔︎みやもんさんとコラボインスタライブ
させていただけた
(今度ランチいくよ💕)



✔︎オンサロの共同主催することで
学ぶことが沢山❗️日々感動



もろもろ変化がありました✨



言語化も沢山進んだし♡
いいことしかないのだ♡♡



でね、みやもんさんと話して思ったけど



わたし自身SNSで発信を
してこなかったら、
☝️のような今与えられた機会を
手にすることは出来なかった。
絶対に。



それは確実に言える。



SNSで自分の思いや考え方、
好きな世界を発信することで
興味をもっていただけたり、
ご縁をつなげたりできたんだよね。



その結果が☝️の結果なだけ。



自分ビジネスする、しないに関わらず、
いつもと違う世界や環境に身をおいて
自分の当たり前をアップグレードするって
めちゃくちゃ大事❣️



そんなふうに思います。



アップグレードしていった先に、
絶対に普段会えない人と会って、
お話する機会を得られるんだもの。



豊かになるのは当たり前だよね🙌✨





そう思うと、やっぱり
どこかのオンサロに参加するって
ハードルは低いけど
得られるものはものすごく大きい!
んじゃないかなって思う。



安心安全だし、
色々なところに住んでいる人の話をきくことが
できるし。



あとは主催者と距離が近いと、
「わたしにもできるんでは??」
と思えやすいかな?と
個人的には思ったよ♡



主催者と距離遠めだと、
やっぱり受け身になりがち、
自分なりの一歩をなに出せばいいのか
わかんなかったりするのよね。



こうやってオンサロの価値を
さらに言語化できたのも
同じくオンサロ運営されている
みやもんさんとお話できたからだよね♡



本当感謝🙏✨



また、インスタライブでもお話したけど、
「お金をお支払いして
ご縁をつなげる」という
こんまりさんの言葉🙌



詳細スタエフ聞いてみて♡






その言葉の意味と実際やる大切さを

改めて実感しました❣️




すべての点と点がつながって

震えております♡笑




そんな高いエネルギーのまま

オンサロ受講の皆様と

本日夜はビジョン設定!!

こうやってエネルギー放出して

受け止めてくれる場があるのも

わたしにとってはありがたい🙌✨




エネルギーもいい感じだし、

明日は日帰り仙台❣️





グランクラスのるよー♡






億女のランチ会もオンサロで
シェアしていくので、
ご興味あるかたはjoinくださいね♡








ランチ会も素敵なところで開催予定🙌




ご質問はこちらから♡
↓↓

友だち追加 


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆Instagram✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
 
 不定期にインスタライブ開催中♪
 
 
日常を投稿中♪
登録はこちらから♪




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆stand.fm✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。