^_^ぬそ わ^_^すすす ご訪問どうもありがとうございます♡


Richmind✖️note講座

魅力開花♡自分ビジネス講座主催


都内在住のenaと申します

時短ワーママでも昇格✖️昇格で年収7桁UP♡

臨時収入は7桁、8桁が当たり前♡

モットーは「ママになっても欲張りに望む世界を創っていく♡」


【経歴】

 大手金融機関で個人資産1億円以上の富裕層コンサルティング営業を経験



現在わたしのRichmind✖️note継続
受講してくださっているあやさんが、
素敵なマダムとのランチ会を募集中❣️



残席あと2席🙌




わたしがストーリーズでも
眼福のよしこさんのハイブランドジュエリーの
お写真を拝借して告知したところ、
即!2席ほど埋まった😆🙌



そりゃ、VCAはじめ
素敵なものを知っている
マダム=よしこさんの
ハイブランドジュエリーの纏い方を
学べるとランチ会は行きたいよね❣️



お値段も破格よ!破格!
豊かな人ほど、メニューのお値段もがめつくないと思う。笑
人によっては何万、何十万で提供する内容だよー。笑

わたしは残念ながら時間合わず😂
今度またランチいく約束したー🙌✨













よしこさんとはりおちゃんのご縁で
ランチ会ではじめてお会いして。



元々金融機関勤務、ということで
すぐに意気投合❣️
現在はご退職されてマダム生活を
エンジョイ中🙌



金融機関勤務の方ってね。
大手ほど家柄いい人多いから
ほーーんといいもの知ってるし、
好きだし、身につけていることが多い。



わたしもカルティエやエルメスの時計を
先輩方が身につけているのをみて、購入しました🙌
次はヴィンテージロレックスか
シャネルかVCAの時計を狙っている🙌



そんなよしこさんのハイブランドジュエリーの

コーディネートは

毎回学ぶことが多い✨

そしてなにより。

よしこさんの話が面白すぎて

ほんっっと好きなんですよね😆




ハイブランドジュエリーを身につけている、

と聞くと身構えちゃうかもしれないけど、

お洒落で陽気なマダム、なので

全然心配しなくても大丈夫ですよ✨





話しなきゃ!とかも思わなくていいです。笑

多分よしこさんが話してくださるので。笑




あやさんとよしこさんのスタエフも

めちゃくちゃ学び&面白いので

是非聞いてみてね✨










左がマダムよしこ

右がわたしの講座生さんのあやさん🙌




🤩🤩

 

 

 ……………………………………………

■コラボランチ会詳細


「フレンチシックなランチをいただきながら学ぶ

ハイブランドジュエリーの纏い方」

 

◇日時

2024年7月6日(土)12~14時

 

◇場所

銀座

お申し込み後、

詳細をお伝えします。

 

 


………………………………

■公式LINE

 

 




大好評のりおちゃんとの
第一弾、第二弾、第三弾の
アーカイブはこちら♡


●時間術






●コミュニケーション術








ランチ会も素敵なところで開催予定🙌




ご質問はこちらから♡
↓↓

友だち追加 


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆Instagram✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
 
 不定期にインスタライブ開催中♪
 
 
日常を投稿中♪
登録はこちらから♪




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆stand.fm✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。