お越しいただき、ありがとうございます💓

仕事や家庭だけじゃない😊自分を満たして自分を楽しむ♡

・2児のワーママ👦👧

・正社員で時短中🕰

・ノートで自分を知っていくことが好き🖋

・絵画と食べ物が好き🖼

・私なんて…という世界から、新しい世界観を模索中😆

 

おはようございます😊ayaです。

 

 

昨日投稿したこちらの

ブログ💓

 

 

ハイブランドに対しての

思いを書きました💪

 

 

こういう思いがあるとは

自分でも

気が付いていなかったんです。

詳しくは前回のブログへ

 


ハイブランドを当たり前にしている人

=よし子さんからお話を

聞くまで🎉




 

自分と同じような価値観の方に

囲まれていると、本当に

自分の価値観がどういうモノか

気が付けない

 

 

それしか知らないから。

比較対象がないから。

 

 

だからこそ、

新しい価値観の方から

お話を聞けるタイミングは

絶好の設定変更タイミング✨

 

 

違和感は宝の山。

 

 

そう聞いたり読んだりしたことは

あっても。

 

 

違和感なんて居心地が悪くて

しょうがない

 

 

居心地が悪いから、

方向性を疑う人もいるかも。

(良い気分じゃないから、

違う、みたいなね)

 

 

ただそれは、ご自身の

価値観から抜け出して、

新しい価値観になるのだから

当然のこと😍

 

 

自分のクセや習慣を

変えようとしたとき、

なかなか直せないもの。

 

 

意識しているのについ、

以前のクセが出てしまう、

そんなご経験はありませんか?

 

 

私はあります。

 

 

健康に注意したくて

水を飲もうと思っていたのに、

ついカフェラテを購入していたり。

 

 

豊かな人の口ぐせを

真似ようと思っているのに、

いつもと変わらなかったり。

 

 

意識せずに出ていた

クセや習慣は、それが

自分にとって楽だから。

居心地が良いから、

そうだったんだと思います😱

 


コラボランチ会はパリを感じる場所にしました🇫🇷

 

ハイブランドに対して

私は設定を書き換え中。

 

 

何せ、今まで「ハイブランドは

見ため」と思っていた私だから🤣

 

 

素直に望めなかった

私だから😓

 

 

その中でも、よし子さんの

アクセサリーを見て

素直に「すてき!!」と

ご本人に伝えられた私は、

ここまで

変化してこられて良かったなと

思います💕

 

 

これが1年前の私なら、

「すてき!!」とさえ

本気では言えなかったかもしれない。

拗ねすぎて。羨ましすぎて。

 

 

私のこれからの変化も楽しみだし、

よし子さんから素敵な

価値観をインストール

させてもらうことも

とっても楽しみです🤩🤩

 

 

 ……………………………………………

■コラボランチ会詳細

~よし子と彩の

「コラボランチ会」~

 

◇日時

2024年7月6日(土)12~14時

 

◇場所

銀座

お申し込み後、

詳細をお伝えします。

 

 


………………………………

■公式LINE

 

 

お気軽に
ご登録してくださいね🥰
 

 

ご質問がある方は

公式LINEから

ご連絡ください😊

 

 

💡公式LINE💡

 

友達登録いただいた方に

音声プレゼント🎁

「違和感を感じていたことの答え♡」 

 

 

友だち追加

 

ID @721hrqnh でも検索できます。

 

 

💡stand.fm💡

 

 

 

💡instagram ストーリー更新💡