^_^ぬそ わ^_^すすす ご訪問どうもありがとうございます♡


Richmind✖️note講座

魅力開花♡自分ビジネス講座主催


都内在住のenaと申します

時短ワーママでも昇格✖️昇格で年収7桁UP♡

臨時収入は7桁、8桁が当たり前♡

モットーは「ママになっても欲張りに望む世界を創っていく♡」


【経歴】

 大手金融機関で個人資産1億円以上の富裕層コンサルティング営業を経験



大好評のりおちゃんとの
第一弾、第二弾、第三弾の
アーカイブはこちら♡


●時間術






●コミュニケーション術


現在募集中のオンラインサロン
早期特典は6月9日((日)まで♡

続々皆さまを秘密のFacebookグループに
ご招待中♡
現在7名様ほどご参加予定🙌✨





先日わたしのRich mind✖️note
継続講座生さんや
オンサロご参加者の方から
同じようなメッセージ内容が🙌



講座生さんのみ掲載させていただきました🙌







毎日に疲弊

いかに平日を乗り切るか



仕事渡せない問題😂




本当、日本人女性は

ちゃんとしなきゃ❣️を

卒業すべきですね🙌




頑張ってきたキャリア女性たちが

仕事をやめていくのをみて、

「いい加減(いい、加減。塩梅)に

働くのが大事だなぁ〜」

と最近確信しております。






会社の同僚のタワマン上層階住まいの
セレブワーママも可能な限り
のらりくらり仕事続ける派で。



年取ると美容代もかかるし、
お金は自分の好きなように
使いたいしね〜♡


と。



ここは本当共通✨
あと家庭と仕事のバランスがちょうど
いいっていうのはありますね。



日本人女性の働き方って
このくらいがちょうどいいんじゃないかな?
って思います。笑



キャリアも家庭も頑張る!
っていうのは女体で無理無理!
そのくらいの上で、やれることをやるで
十分です✨



同僚とも、平日のランチ会のあとにも行った
SAWAMURA
気がいい✨









で、日本人女性が
こうも頑張ってしまうのは
「こうあるべき」
とか
自己肯定感の低さからきてるのかな?
って最近思う。




ここでわたしは、
数年前からお金をだして学んできたことが
実はめちゃくちゃ意味があるものなんだなー
と気付きました🙌



わたしが今でこそ「時間の大切さ」
についてて発信してて、
自分自身、時間の使い方が上手に
なったのは。



確実に時間セレブ、お金セレブの人をみて。
心底羨ましい❣️❣️



と思ったからです。



藤本さき子の生き方とか
ほんと理想でできるところからやってます🙌

じゃあなんでそんなに
自分にお金と時間をかけられるのか?



というと



結局は価値を
どこにおくのかって
ところなのかなって。



世間一般に従える自分がすごい、
価値があるのか。



はたまた、



自分自身が感じたことが価値で、
世間一般とかはどうでもいいのか。



この価値の設定で時間もお金の使い方も
かわる。



自分自身の、
自分に対しての扱い方が
すべて現実にでてくるだけですから🙌



耳が痛いー!
って方はノートで真剣に自分自身が
自分に対してどう取り扱っているのか
直視してみて!
スポ魂、モラハラになってないかな?

美女たちは自分にも周りにもやさしい♡
だから同性にも異性からもモテる♡




先日は、ご近所の方のお家にお招きされ
昼食をご馳走になったのですが、
そちらのご家庭は平日は夜ご飯つくらない
らしく!!!



なるほどーーーー!



しかなかった😂笑



わたしは外食続くのは
あまりすきじゃないんですけどね。
でも、そのくらいでいいのか!!
と大変参考になりましたね。



娘と同じ🩰教室のワーママも
平日の夜は
「今日はチェーン店で買えばいいかー」
としれっと言っていたので、
そんなもんだよね!!
と安心感を得ました。笑



という感じで我が家は
割と周りに影響され、
夫にも
「うちはご飯(軽くでも)作ってて
偉いわ!」といってます。笑



ご飯を炊く、お味噌汁をつくる
だけでもすごいじゃん!って
自分をめっちゃ褒めた。笑
ちなみにわたしはお刺身とか、
お肉焼く〜が手抜き料理ですね。
サラダはパックの。
きんぴらとか筑前煮とかもパック野菜使ってます。


先日は週3🩰
この日は夫がビーフシチューを
作ってくれていたので
家族みんなでお夕食をいただきました🙌




本当、こんな感じでいいんだ、
レベルでいいし
このくらい気負わず生きるのが
上手く生きていくコツなんじゃないかな?



わたしはパラレルキャリアという
働き方で自分ビジネスもしているけど、
そちらの方も去年の収益分は
上半期で達成してしまった🙌✨



ちょっと働く方向とか、
エネルギーかける方向を変えるとかも
大事だよね、と最近思う🙌



結局は、
自分がどう生きたら幸せなのか?
を知るってことがめちゃくちゃ大事!



ですね🙌



余裕ない!って思っている方ほど、
ノート時間を確保して
ぜひ自分と向き合ってほしい✨



頑張りどころ間違えるほど、
人生長くはないのだ。




早期特典は6月9日(日)まで♡
早期特典でりおちゃんとわたしが参加する
億女のディナー会、ランチ会のお話も
シェアするのでご興味ある方はお早めに♡



ランチ会も素敵なところで開催予定🙌







ご質問はこちらから♡
↓↓

友だち追加 


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆Instagram✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
 
 不定期にインスタライブ開催中♪
 
 
日常を投稿中♪
登録はこちらから♪




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆stand.fm✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。