ぬそ わ^_^すすす ご訪問どうもありがとうございます♡


Richmind✖️note講座

魅力開花♡自分ビジネス講座主催


都内在住のenaと申します

時短ワーママでも昇格✖️昇格で年収7桁UP♡

臨時収入は7桁、8桁が当たり前♡

モットーは「ママになっても欲張りに望む世界を創っていく♡」


【経歴】

 大手金融機関で個人資産1億円以上の富裕層コンサルティング営業を経験





インスタライブ第二弾🙌✨



5月18日(土) 21時30分〜



テーマは



セレブママのお金の稼ぎ方









さてさて、本日は強めタイトル🙌笑



大変恐縮ですが🙏笑



相羽みうさんの講座を
同じタイミングで受講した、
これまた子供二人いるワーママの
えりぃさんが!



めちゃくちゃありがたい言語化をくれた。。!








ブログ引用



二児を子育て中の

同じ時短勤務ワーママなのですが、

ぜんっっぜんオーラと格が違う女性なんです


(中略)


リッチ婚で、時短でも年収アップなどなど
すごくないですか?



ブログ引用終了



えりぃさんブログ↓
毎回、ワーママとしてわかりみが深い
ブログを書いてらっしゃる!
ちなみに小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座を
受講中で20期だそうです🙌


スタエフもほぼ毎日?更新されてるよ!


やーー本当嬉しい!
ありがとうございます♡



そしていただいた言語化で
ブログを書いてみる。笑



もちろん、お世辞もはいりつつですが、



オーラと格が違う



って女性として嬉しくない??🙌💕



わたしは元々、中村江里子さんや
島田順子さん、前田義子さんとか
大人の女性が好きだから
こういってもらえると
めちゃくちゃ嬉しい!!!




みなさん海外在住🙌
日本人らしい細やかなところは大切にしつつ、
華やかなオーラがある人が好き✨




えりぃさんのブログに恥じないよう、
これからも精進したいとおもいます💪✨



本当にありがとうございます💕



やっぱりハイブランドがもつ
オーラに引っ張られて
オーラとか格があがってみえるかも?






でね。




本当、ふつーーーのワーママが

どうしてこういう風に




オーラと格が違う!




とありがたいことに言われるのか?




については、




自分が目標とする女性像が

しっかり描けていて




少しずつその現在地と理想地を

埋めるよう行動しているから




じゃないかなと。




最近向井ゆきさんのYouTubeみたりしてる🙌

シンガポールに移住されて

ますますパワーアップしてされている!

そしてめちゃくちゃいいことおっしゃられている✨











その意識やあり方に

ちゃんと現実がついてきてくれるんじゃ

無いかなって思う。




ワーママでも年に数回は

華やかなパーティーに行きたいし、

そういう華やかな装いをするような

人生をおくりたい、とも去年思った🙌

ちゃんとかなっている♡














本当、どこにいきたいのか?

と決めるだけ♡




そんなふうに思います🙌




逆に毎日をぽやーんとなんとなく生きてたら、

やはりなんとなくの毎日になるんじゃ

ないでしょうか。



オーラとか格とかいう以前に😂




自分の人生、どっちが好みかな?

をぜひ見つめてみてね♡




本当、時間だけは取り戻せないから。







🈵人とお金に愛されるリッチな女性へ

Rich mind✖️note
継続個人セッション♡






✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆公式ライン✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆



友だち追加 


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆Instagram✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
 
 不定期にインスタライブ開催中♪
 
 
日常を投稿中♪
登録はこちらから♪




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆stand.fm✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。