ぬそ わ^_^すすす ご訪問どうもありがとうございます♡


Richmind✖️note講座

魅力開花♡自分ビジネス講座主催


都内在住のenaと申します

時短ワーママでも昇格✖️昇格で年収7桁UP♡

臨時収入は7桁、8桁が当たり前♡

モットーは「ママになっても欲張りに望む世界を創っていく♡」


【経歴】

 大手金融機関で個人資産1億円以上の富裕層コンサルティング営業を経験



わたしは現在ワーママしながら
自分ビジネスで2年半弱、
継続講座を主宰しているのだけど🙌



だからこそ、
サラリーマンという世間一般の世界と
起業の世界で学ぶことは
エネルギーが全然違う!!
って本当に思う。



1つ前のブログに書いた、
出し渋りの件。
これ、女子あるあるじゃないですか?笑





年収は上げたいけど、
大変な仕事はやりたくない、
とか。



旦那さんに稼いでもらいたい、とか。



あるよね??笑



そんな世間一般的な話を聞きつつ、
起業の世界に片足突っ込み、
自己投資して学んだりしたなかで。



この二つの世界で
耳にする言葉のエネルギーが
全然違いすぎる!!😂😂


って先日は心底思った🙌



どっちの言葉を
聞き続けたいか?
聞いてエネルギー上がるか?
は断然後者。



本当に耳に入れる言葉は
吟味しよう!!
って思ったよ。







エネルギー視点での話でいったら、
毎日不平不満を聞き続けたら
エネルギー上がらないし、
そのエネルギーに見合った結果しか
手に入らないものね。



上がるというより、落ちるよね。



言葉もエネルギー



耳に入れる言葉、
使う言葉で
目の前の現実は創られている



沢山体感がいい言葉を聞いて、
今よりもっともっと豊かになれるよう
自分を磨こう!
と決意したのでありました。




結局はどういうエネルギーで生きたいか、
が大事でそこに合わせて人生って
展開していくと思うので。



そんなことを感じました🙌



4月、5月は1dayセミナーも久しぶりに
開催しようかなと思ってます♡



わたしのまま、欲張りにもっと豊かに
なっていきましよう♡






🈵人とお金に愛されるリッチな女性へ


Rich mind✖️note
継続個人セッション♡






✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆公式ライン ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆
 

 

 


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆Instagram✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
 
 不定期にインスタライブ開催中♪
 
 
日常を投稿中♪
登録はこちらから♪




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆stand.fm✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。