ぬそ わ^_^すすす ご訪問どうもありがとうございます♡


Richmind✖️note講座

魅力開花♡自分ビジネス講座主催


都内在住のenaと申します

時短ワーママでも昇格✖️昇格で年収7桁UP♡

臨時収入は7桁、8桁が当たり前♡

モットーは「ママになっても欲張りに望む世界を創っていく♡」


【経歴】

 大手金融機関で個人資産1億円以上の富裕層コンサルティング営業を経験



Richmind✖️note継続個人セッション

ではビジネスについても話したり♡




クライアント様に



✔︎ノートをつかって、自己対話を促したり

✔︎その上でビジネスの行動を促したり




とか大得意♡




それは自分自身が30代で

自分自身をうまく使って、



恋愛も

結婚も

子育ても

キャリアも

副業も。



ぜーんぶの望みを叶えてきた経験に

やるところが大きいかなと♡





みみさんお写真とってもらいました♡

thank you♡





わたしもここ最近自分ビジネスを

やりたい、はじめたいという人と

話すことが多いんだけど。





そもそも自分の悩みで

躓いているひとが

多いなーと思う🙌




自分に自信がなかったり、

発信に尻込みしてたり

顔バレしたら。。

とかとか🙌

きっと多くの人が通る道よね😂




わたし自身も顔バレや

コンセプトやメニュー作りは

割と悩んだから

その気持ちはわかる🙌




わたしの場合、そこは「やり方」を

学ぶ前にノートを通して



自分はどうしたい???



と向き合ったんだよね。

向き合い続けた🙌

そして今も向き合い続けている🙌




これがものすごく今に生きてる!

生き続けている!

って思う。




真由美さんにもお世話になりました🙌

ここまで感じるのかー!

とめちゃくちゃ勉強になったし、

「なっていくんだよ」という

繁栄法則について学びました🙌✨








最近はえりかさんのフォロー付き講座を受講🙌

本当にノートかける方って

めちゃくちゃ合理的。

女性性はもちろん、

反する男性性もめっちゃ強い。







自分のどうしたい?

に真剣に向き合う。

向き合い続ける。




そこがまずできているか、否かで

結果=現実っていうのは

大分変わるんじゃないかなって思う。




どうすれば?

じゃなくて、

どうしたいか?




ぜひ矢印を自分に向けて、

直視して、

降りてきたインスピレーションを拾って

自分のためにこの体を使ってあげてね♡




わたしもここ最近またちゃんとノート時間を

もったら、たーーーくさん

新たなインスピレーションが

浮かんできたよ♡








【募集中♡】


4月13日(土)14時〜

セレブリッチなパフェ会♡





この度月商7桁達成したりおちゃんと

コラボでラグジュアリーホテルでの

お茶会を開催します♡




子育てのこと

パートナーシップのこと

仕事のこと

副業のこと

ノートの書き方の話

お金の話

富裕層の話。。。




楽しくざっくばらんにお話しできればと

おもっています♡




ご興味あるかたは下記公式ラインより

お問合せくださいね♡




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆公式ライン ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆

 

 

 


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆Instagram✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
 
 不定期にインスタライブ開催中♪
 
 
日常を投稿中♪
登録はこちらから♪




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆stand.fm✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。