ぬそ わ^_^すすす ご訪問どうもありがとうございます♡


Richmind✖️note講座

魅力開花♡自分ビジネス講座主催


都内在住のenaと申します

時短ワーママでも昇格✖️昇格で年収7桁UP♡

臨時収入は7桁、8桁が当たり前♡

モットーは「ママになっても欲張りに望む世界を創っていく♡」


【経歴】

 大手金融機関で個人資産1億円以上の富裕層コンサルティング営業を経験



最近お褒めをいただく&
アクセス数が連日とんでもないことに
なっているVCAシリーズ





黒蝶貝シリーズは以前夫からプレゼント
してもらいましたが、
去年は白蝶貝シリーズをゲット🙌✨








わたしがいつもいってるお店は決まってる♡
割と穴場じゃないかとおもっている🙌
秘密にしておきます♡笑






去年ごろからパーティーやら
ランチ会によく行くようになってから
先々でお褒めの言葉を頂戴するように
なりまして。



子供が二人いて
アクセサリーいいなー


の上に、



VCAのお揃いの
アクセサリーいいなー!



なお声な感じがします🙌








で、先日も




「どうして(ママなのに)

そんなにVCAかえるの?」




と聞かれたのでブログをしたためることに

しました。

自分なりにも言語化してみました。




端的に言うと




欲しかったから、買った。




なんなら、




預貯金でお金を

おいておくより、

絶対値上がりするから

買っておくのが

間違いない。




です。笑




これは夫も同意。

なんなら夫の方が今のうちに買っておけば?っておすすめ

してきた感じです。笑




が、わたしも一気に買うのは怖い!

って思いましたよ、もちろん。

白蝶貝と黒蝶貝もなんなん!!?

みたいな😂




だけどね。




①そもそもVCAが素敵なメゾンって

認識してそこを価値あるものと

している




②おばあちゃんになってもつけられるし、

子供たちにも遺せ、資産価値も高い




大まかにいうとこの2つが

購入に至るまでに出した結論です🙌




なんなら、そのうちブレスレットか

時計も追加購入しようかと考えています😂

マダムがつけていたフルヴォルも

素敵でwish listに書いてます🥺✨




VCAはやっぱり資産価値が高い。

昔買った黒蝶貝はすでに購入時より

高く売り抜けちゃうし。





でね、①VCAが素敵だと

認識していたの部分で。





やっぱり周りにいる素敵な人

つけていた




というのが大きかったですね😂




仲良しのお友達も。

会社で仲良いワーママの同僚も。

いつもお洒落な先輩も。

子供関係のママも。




みんなアルハンブラもってて、

目に入る機会が多かったんですよね。




それで自分も買おう!と決めて

最初に黒蝶貝を買いましたね。




思えば、カルティエの時計も。

エルメスの時計も。

Diorのバックも。

VCAも。

素敵な人がもっていたから、

自分も持ちたいと思った。




割と実は単純な理由です。




でもね。

物事ってなんでも単純な、

最初は軽いところからなんですよ。







◆ブログ引用



そして今回一番感じたのは🙌



どんなにすごい企画でも、
始まりはふとした世間話からで。



そこからいかに具現化させていけるかの
相手との関係性と
実行力、企画力、計画性に
かかっているだけなんだな。



そしてその上で。



誰に話すか次第。
「誰に話せる環境に
自分が身を置いているか」
次第なんだな。



◆ブログ引用終了




わたしも以前は、




なにか特別なことをしたから、

素敵なことが起こる

素晴らしいことが起こる




と思っていたのだけど、

実際はそうじゃない。




むしろ特別なことってなくて。




ただ、自分の再現力の問題。

そして環境が大事であるってこと。




それだけ。



ここはわたしもノートで

事実と幻をわけてみるのが上手に

なったから言語化できるように

なりました🙌✨




これは先日のnotebookerの集いでも

話題にでたところなのでつづけますね♡





🈵愛もお金も受け取り放題♡

リッチなマインドをノートで育む♡

Rich mind✖️note
継続個人セッション♡






✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆公式ライン ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆
 

 

 


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆Instagram✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
 
 不定期にインスタライブ開催中♪
 
 
日常を投稿中♪
登録はこちらから♪




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆stand.fm✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。