ぬそ わ^_^すすす ご訪問どうもありがとうございます♡


Richmind✖️note講座

魅力開花♡自分ビジネス講座主催


都内在住のenaと申します

時短ワーママでも昇格✖️昇格で年収7桁UP♡

臨時収入は7桁、8桁が当たり前♡

モットーは「ママになっても欲張りに望む世界を創っていく♡」


【経歴】

 大手金融機関で個人資産1億円以上の富裕層コンサルティング営業を経験



昨日は以前、お世話になった起業家の
ご縁でお知り合いになったりおさん♡と
初対面でしたー🙌💕



りおさんのブログ♡



左がりおさん♡
右がわたしです
逆光笑





二人とも子供が二人いるワーママだったり、
共通の知り合いがいる等で
はじめましてでもトークが止まらず♡




ファミリーの話をしても
共通点があったり、
家も割とご近所🚗で
終始驚きすぎました🙌




内野舞さんの手帳もお互い申し込み、
セミナーも参加予定なので
また来月お会いする予定♡





3年前、人を介した
ほんのささかやかなご縁が
今この瞬間、織り重なった。




人のご縁って本当に面白いなぁと思ったし、
こういう人との出会いが欲しいと思って
いたので、またまた願いがかなった♡





久しぶりのアマン♡
天井が広くて気持ちいい♡







季節的にチョコレートを使った

デザートが多かったです♡

こういうのがアフタヌーンティーって楽しいですよね♡









2時間あっという間!!




りおさんは今現在




✔︎内野舞さんのマネースタイリスト講座







✔︎小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座19期








✔︎Bポジ

わたしは知らなかったのですが、

小田桐あさぎさん界隈って感じの

ほんとっっとに秀逸な講座名だな!

と感服いたしました🙌笑

コンセプトも本当に素晴らしいな






を受講されていて、

お互いの学びをシェアしたりして

ほんとーーーに面白かったです😂






そしてわたしが書いたブログを

「わたしのこといってますよね!?」

受け取ってくれたらしい。笑

受け取り上手だわ。笑








一緒に新丸でウィンドウショッピング
したりして、とっても楽しかったです♡♡





アマンのトランクに入ったスイーツ


なんかトラベルというのもアマンの

コンセプトなのかしらね







Rich mind✖️note継続講座生さんとも
先日メッセージのやりとりをした内容で
今日さらに思ったことがあって。




世の中思ったより、




母親しながら
アフタヌーンティーにいく、
お洒落を楽しむ
高額投資をして学ぶ
学びをお互いシェアする。



そんなことを楽しんでいる
母親って
あまりいないのかもしれない。




そんなふうに思いました。









特に地方在住だったりすると
余計に難しいのかもしれない。




そしてそういうことがあって、
わたしのRich mind✖️note継続講座
受講生さん達は受けてくれているのかな、
なんて思いました🙌




講座生さんとのやりとり♡
ロールモデルって大事だよねぇ、とわたしも思う🙌
女性は特にライフバランスによって
体調やメンタル、習慣も変わるので
相談できる人がいるといいよねぇ。






なんだか、ますます自分の役割が
明確になったというか。




自己完結で楽しんでいた部分を
もっと広げていきたいな〜なんていう風にも
思いました♡




りおさん、どうもありがとうございました✨
またあそびましょー♡




りおさんがお写真とってくれました🙌

写真も今後の課題です。笑

あとダイエットも😂









🈵満員御礼♡


想像以上の豊かな世界にワープ♡

Rich mind✖️note
継続個人セッション♡






【満員御礼🈵魅力開花♡自分ビジネス講座】










✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆公式ライン ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆
 

 

 


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆Instagram✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
 
 不定期にインスタライブ開催中♪
 
 
日常を投稿中♪
登録はこちらから♪




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆stand.fm✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。