わ^_^すすす ご訪問どうもありがとうございます♡


Richmind✖️note講座

魅力開花♡自分ビジネス講座

主催


都内在住のワーママ✖️娘の小学受験経験者のenaと申します自分ビジネスは週末稼働で月商6桁達成♡臨時収入は7桁、8桁が当たり前♡

モットーは「欲張りに望む世界を創っていく♡」


【経歴】

 大手金融機関で個人資産1億円以上の富裕層コンサルティング営業を経験



お写真をとっていただきましたー♡







パレスのはじのソファー席
だったら最高だな♡



と思っていたら。



もぐもぐちゃんがキープしていてくれた!!
ありがとー♡♡♡



こんな感じでお写真とってくれますよ♡






楽しく写真撮影をして、

撮った写真をみて。




あ、私も着実に成長しているんだな




と感じた♡




これはもぐもぐちゃんのカメラ♡

私が撮影したよん♪

旅する photographerならルイヴィトンでしょ♪笑





かわいいしかない♡




2019年初めてメンターにお世話になった時。

初めてノートに2000円だした。




ノートに2000円ってどうなの?




2000円、ノートに払うのって意味あるのかな?




そんなことを思いながら、

文具屋さんで購入してメンターに報告して

私が「ささやかなノート1冊買うのも

迷った」と言ったら。




「ささやかって?」




と聞き返された😂笑




その当時のわたしは




日本語間違ってる!!?




なんで聞き返されたの!???




なんか間違えたのかな??




なにが正解!????




と頭を抱えて考え込んでしまいました。笑

軽くパニック状態でしたね。




ださい。ださすぎる。笑

本当にこの時は発熱したりしました。笑

新しい世界に行く時は不快を感じるし

精神的消耗がすごいのよね。笑




そこから3年で

ワーママ✖️お受験ママしながら

自分ビジネスで月商6桁稼ぎ。




ルイヴィトンのペンケースやノートも

ガクブルしながら手を伸ばしました。




ノートに3万って?

ペンケースに6万って?

と金額は違えど2019年とおんなじような

思考の声を聞きましたね。笑












Diorのノートがかわいい!





そんな感じでいつも怖いと思いながら、

自己対話を深め、

1つ1つ自分に経験させて

経験を糧にしてきて2022年12月。




このノートを広げた

美しく心躍るお写真を見て。




これが私が歩んできた軌跡で

今の現在地なんだー。。




と泣きそうになりました。笑











私、かけてきたんだ。自分に。





この景色を見るために。


と点と点が繋がった感覚でしたね。





かわいいんですよー、本当に✨💕




子供二人いて

ワーママして

お受験ママして





それでもできる範囲で

自分ビジネスもやってみたくて

好きなことにかけられる自分でいたくて

怖いと思いながらエネルギーかけてみて。




時間もお金もかけたから

ここまで広がったんだな。




カタチになってきたんだな。




と軌跡をみることができました♡





この撮影後、夫と子供たちが🚗で迎えに

きてくれてTDSへ。ホリデーシーズンを感じたくて♡






自分がなににかけるか?

かけていくのか?




そこをノートに問うってすごく大切。




かけるのは思いだったり、

時間だったり、

お金だったりね。




藤本さき子さんのブログで拝見して。

すごく好きな考え方。





自分が真っ直ぐにかけるために
ノートで問いてあり方を直視する。
思ったことを素直に自分に経験させてあげる。
大切なのはそこですね♡



私も日々お稽古して、
自分が納得する美しいあり方を
体現できるように進んでいきたいと
思います♡



—————————————



2023年豊かにいきる♡
お金✖️設定変更1dayセミナー
@zoom






ありしもサポートしてくださる方も
宇宙から投下されたので、
2023年年始からやっていきますよ♡♡



お楽しみに♡




💎ある目線の繁栄拡大していくあり方を
つくっていく♡

Rich mind✖️note講座♡



【満員御礼🈵Richmind✖️note講座







【満員御礼🈵魅力開花♡自分ビジネス講座】


【実績】


✔︎ワーママ✖️お受験ママでも
自分ビジネスで月商6桁♡

✔︎OL✖️ブログ発信約1ヶ月で継続コース申込み♡
月商6桁達成♡


✔︎通勤往復6時間のOLが

自分軸と軽やかなエネルギーを

身につけあっという間に月商6桁達成♡









✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆公式ライン ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
 
 
✦毎週土曜日9時にワーク配信中♡
 
下をクリック♪
 
 

 

 




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆Instagram✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
 
 
 
 
日常を投稿中♪
登録はこちらから♪




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆stand.fm✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。