チャイナドレスを購ったのはいいが | タイトル不要

タイトル不要

不要なのよ

なんでもない時に着せるのは不思議と憚られる

なのでチャイナドレスを着せるためのイベントを開いてくれ

と言ってたひとを見かけた時に

メンズにはそういうのないよね…と思ったのが最初

そこからなんとなく、メンズの古式正装はなんという名なのかとか

(長袍であるとここで初めて知った)

どういう形状なのか、とか

どのようなものを合わせて履くのか、とか調べていくうちに

脳内が長袍にどんどん浸食されていって

それしか考えられなくなったのでやむなく作ることにした

 

 

 

真くん、Djinくん、木っ端ちゃんは見映えするのでPOPにも顔出しだけど

雷雲くんは顔が怖いので顔は出してません。酷い。w

 

没スクリーンショット

やっぱ顔怖い。