いろいろ見直して | タイトル不要

タイトル不要

不要なのよ

とりあえずここらが最終形態かなあと思ったので

がっつり日本人体形の雷雲くんに着物を

 

ニンゲンの顔に対する美的感覚にまったく自信が持てない

何故ならば過去、別の世界にて

雷ちゃんの作るアバターはいつも凶悪犯の顔をしている

(ド直球)とか
一目見ただけでも忘れないインパクトある顔立ち

(絶対褒めてない)とか
もうちょっと目と鼻と口と眉毛を直したらよくなるのにー

(全部ダメだそれw)とか
そういうことしか言われて来てないから

3つ目のは正直まじトラウマ

全然知らない人にアバSSを引用された上に

前述の文章添えてツイートされてたんだよ

ひどすぎね?w

 

男女ともに薄くて地味、いかにも日本人っぽい顔立ちで

目と目の間はやや広めが好み

メンズならば輪郭はいかつくてあごやエラがしっかりしている感じ

女性ならば幼く丸い感じ

さらに言えば、体形は頭身控え目が安心する

挙げ連ねるとわかるのだけど、このままをアバターで作ると

まあまあ映えない…わかってるんだけどねえ

 

美容整形はあるけれど、現実には限界はすぐそこにあって

諦めもつく気がするのだけど

アバターとなると、自分の好きにできて際限がない

だから諦めもつかない、いろんな人の言うことや目が気になるんだよなあ

 

---------------------------------

 

#vroidビフォーアフター

というタグが目に入ったので自分もやってみた

 

元々アニメ調のものをあえてリアル系に寄せるって

力技だよなあってちょっと思ったりした