奏でよう 語ろう キールタン♫タン♫ | Kirtanの学びの日々

Kirtanの学びの日々

キールタンを通して
分ち愛
学び愛
響き愛
の場作りをしています。

『奏でよう 語ろう キールタン♫タン♫』

 

 

 
 

 

 

キールタンって何? 

 

キールタンについてもっと深く知りたい。

 

ハルモニウムに興味がある。

 

キールタンに出てくる神さまのお話をもっと知りたい…etc

 

 

『新月のKIRTAN in 東北』をはじめてから、奈緒美と理絵、私達2人はもっともっとキールタンについて自由に話せる場があるといいなぁと話していました。

気軽に楽しく友達とお喋りするかのように過ごしたい...♡

 

奈緒美&理絵にリクエスト、ありますか(笑)?

もし、何か楽器をお持ちでしたら是非ご持参ください。

私達2人は先生ではありませんのでキールタンを教えることは出来ませんが、今まで先生方から教わったことをシェアする、という形でもっともっとキールタンを広げていきたいと思っています。

 

楽しくシェアし愛の場にしていきたいと思っています。

 

キールタン、楽器、歌、経験一切不問です。

キールタンについて一緒に語りたい♡と思ったら是非ご参加ください。

 

私達と繋がっている方は直接どちらかに連絡下さい。
はじめましての方は下記メールアドレスまでご連絡下さい。
rie.kokubun0922@gmail.com(こくぶんりえ)

 

 

 

【日時】

 

2020年9月5日(土)
13:00〜15:00

 

 

【参加費】

 

ドネーション制(お気持ちを寄付お願いします)
集まった寄付金はお部屋代、『新月のKIRTAN in 東北』の必要経費に使わせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

【場所】

 

宮城県仙台市青葉区台原森林公園1-1 
アップス台原森林公園マンション内集会所 洋室216号室
地下鉄南北線台原駅すぐ(南2出口)

お車でお越しの場合、マンション駐車場に来客用駐車場がございます。来客用駐車場が空いていない場合は駐車場内の空きスペースに駐車ください。マンション入り口にある来客用駐車管理台帳に記入願います。

 

 

 

【持参物】

 

飲み物
わくわく感*°♡
キールタンを愛する心♡

 

 

参考までに、Kirtan(キールタン、キルタン)が初めての方

堀田義樹さん(私達のキールタンの先生)のブログ『Kirtanについて』
http://yoshiki-imaginations.hatenablog.jp/entry/2016/11/11/085300

 

 

 

 

ご参加心よりお待ちしております.*·̩͙

 

 

Namaste♡

 

 

 

 

スタジオマカナでのレッスンの予約はスタジオマカナHPよりお願いします。

 

 

 

火曜日と水曜日の自主開催のレッスンのご予約は「予約する」ボタンより願います。

 

 

RESERVA予約システムから予約する

 

クリックしても予約にはなりません。

レッスンスケジュール詳細確認出来ます。

レッスン開始2時間前まで予約願います。

男性は女性と一緒に参加願います。

 

 

 

自主開催のレッスン

 

【毎週火曜日】

13:30〜14:30 やさしいヨガ(ハタヨガ・アーサナ)

14:40〜15:30 キールタン

 

【毎週水曜日】

 

スタジオマカナ

15:10〜16:30 やさしいヨガ(ハタヨガ・アーサナ)



 

その他のイベント情報

 

 

 

 



にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村