【2018年10月】レッスンスケジュール | Kirtanの学びの日々

Kirtanの学びの日々

キールタンを通して
分ち愛
学び愛
響き愛
の場作りをしています。

こんにちは

ヨガインストラクター、
さとう式リンパケアセラピスト

こくぶんりえです。


10月のレッスンスケジュール、アップしました。

「予約する」ボタンより日程確認できます。


RESERVA予約システムから予約する



秋は涼しくて過ごしやすいし、美味しいものもたくさんぶどうキノコハロウィンお団子お月見

大好きな季節です。

ヨガをするのにもいい季節ですね。


はじめての方も、久しぶりの方も、いつも来ている方も、みなさん、お待ちしておりますキラキラ







Mahalo




ヨガの予約は「予約ボタン」からお願いします。
クリックしても予約にはなりません。
レッスンスケジュール詳細確認出来ます。
グループレッスンはレッスン開始2時間前まで予約願います。
男性は女性と一緒に参加願います。


RESERVA予約システムから予約する





体がかたくても、運動苦手でも大丈夫。
激しい動きのないヨガです。
ゆっくり丁寧に自分のペースで出来ます。
経験有無問いません。

「心とカラダを整えるハワイ生まれのやさしいヨガ」







ランキングに参加しています。
いいな、と思ったらクリックお願いします。
励みになります。
ありがとうございます(*´-`)


にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村