雑感 | ライカ・絵本大好き

ライカ・絵本大好き

ご訪問いただき有り難うございます。
お気に入りのライカで撮った写真や、自作の絵本などをご紹介したいと思いますので、是非ご覧になってください。

立冬を過ぎ、朝の冷え込みで、なかなか布団から抜け出せない日々が続いている。



起きても、すぐストーブのスイッチに手が行ってしまう。




街を歩くと、道端で年賀状を販売していたりして、いよいよ年の瀬も近いと感じられるようになってきた。




確かに、日中、小春日和の中にいると、一瞬、正月の風景がオーバーラップすることがある。破魔矢を持ったカップルが現われそうな気がして。




歳を重ねるごとに一年は早くなるようだ。特に、いろいろあった年は、時間に追われていたこともあり、あっという間の一年に感じてしまう。




たまには、時計の針が止まった世界に行って、ゆったりと過ごしてみたいものだ。