多分 | tanahaのブログ

tanahaのブログ

ブログの説明を入力します。

今私は風邪っぽい。


日曜日の夜からのどが痛かった。


月曜日の明け方には夢うつつのなかで思った。。。「病院に行こう!」って。。


なのに、朝起きたら面倒になったので止めた。


家に残っていた風邪薬を飲んだ。


のどが痛いのに、他は何の症状も出ない。


もしかしたら元気になるかも?


そう思いながら、月曜日も汗だくでバドミントンをやった。



でも、夜又のどが痛くなった。。。ヤバイ!


火曜日の朝、やはり病院は止めた。。。。。。。;


そして月曜日に買ってきた風邪薬を飲んで、又バドミントンに行った。


火曜の夜、バドミントンで汗だくになった体には外気が寒かった。


危険を感じて早めに帰宅してゆったりと入浴。


今朝・・・又夢うつつのなかで思った。


のどが痛い!



そうして今。


のどが痛いし、声が可愛そうな事になった。


でも、熱も出ないし体調も悪くない。



コレってやはり風邪?