どうやら | tanahaのブログ

tanahaのブログ

ブログの説明を入力します。

y自分は聞き上手だと思う? ブログネタ:自分は聞き上手だと思う? 参加中

最近気が付いた事。

基本的に私はお喋りなんだと思っていたんだけど。。。
少し違う事が判明。

私は、話のきっかけを上手に作って、他の人が話しやすくするのが上手!
相手が、勢いに乗って話し始めたら、私もそれに乗っかって沢山話す。
相手が、私の話にひたすら相づちしか打ってこないと...話題に限界が生じる。

と言う事で、最近私は。
自分がお喋りなんじゃなくて、聞き上手なんだと思っています!



All About 「ストレス」 キレずに「怒り」を伝える方法
All About 「ストレス」 親しい人とヨリを戻すための極意