高校生弁当 | お弁当など、日々の暮らし

お弁当など、日々の暮らし

主に、お弁当を自分の記録のために綴ってます。

今日の高校生男子のお弁当ですニコニコ

チキンステーキ(取り置き)

だし巻き

塩茹でブロッコリー(取り置き)

素朴な人参(作り置き)

ウインナー


そして、旦那弁当のおかずも似たような感じニコニコ



昨夜はチキンステーキに、生トマトのソースを作ってかけて食べました口笛

さっぱり美味しかったけど、お弁当向きではないので、お弁当は普通のチキンステーキで笑い泣き




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


結局、予定がなかった土曜日は、食料品の買い出し行って掃除して、ちょこっと散歩して、野菜収穫。

そして、日曜日は暑さがすごくて、クーラーの効いた家の中で室内散歩笑い泣き夕方に野菜収穫。あとは、ひたすらダラダラ。


土日、ゆっくりした時の月曜日の朝は、いつもより楽口笛仕事中も今日は楽だった。

でも、夕方からフラフラしてきて、それでも頑張って夕食作って後片付けもやり切った笑い泣き


お風呂入ったら、ちょっと落ち着いてきた今。


あとは洗濯してるのて、それを干したら寝られる口笛


もう少しで夏休みということで、これからしばらくは色々と忙しいのに、体調が安定しないえーん

頼むから、なんとか頑張って私の体!!