高校生弁当 | お弁当など、日々の暮らし

お弁当など、日々の暮らし

主に、お弁当を自分の記録のために綴ってます。

今日の高校生男子のお弁当ですニコニコ

おにぎらず2種

ナポリタン(冷食)


おにぎらずは、ソースカツとツナマヨの2種類。

感想を聞いたところ、ソースカツが一番美味しかったらしい。

ツナマヨおにぎり好きだから、ツナマヨも喜ぶかと思いきや、卵との相性が良くなかったそう。

次作る時は、卵なしがよさそうです。



そして、旦那弁当の日おかずですニコニコ

インゲン人参の肉巻き

いももち

ラタトゥーユ

茹で卵

胡瓜とカニカマの酢の物


いももちは、旦那作。



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


長男の3日間のインターンも終了。

色々と作業させてもらって、経験をつんできたようです。

立ちっぱなしで疲れた〜って帰ってきましたが、学校一日中よりは楽だったようです。

まあ、インターンは3時くらいまでと時間も短いし、いつもより電車も1本遅いのでよかったので、あまり比べものにはならないかもですが。


来週からはまた学校なので、お弁当もいつもの感じに戻ります笑い泣き


今朝は、リクエスト通り、三男も朝ごはんにおにぎらずを食べて喜んでました照れ


さて、金曜日口笛

週末は特に予定なしなので、のんびり過ごすことになりそうかなウインク