今シーズンの化石状況③ | 富良野で遊ぼう

富良野で遊ぼう

北海道富良野市にある 「レジャーガイド遊び屋」のスタッフブログです。
相当、自由に気ままに書いてます。

おはようございます。

ガイドの『でら』です。

 

先日、小雨が降る中

ご参加くださいましたご家族様。

 

去年もご参加くださいましたお客様です。

 

冬シーズンも北広島クラッセスノーパークに

遊びに来てくださって、今回『でら』を見つけて

お子様が「3回目だ!」と言ってくださいました。

 

さて、化石採取の結果ですが・・・

今年もアンモナイトが採れました。

 

冬シーズンもまた機会がございましたら

北広島クラッセスノーパークに遊びに来てください。

心よりお待ちしております。

 

 

でら。