以前から気になりながら時間が合わなかったりして入れなかった店に、今日は行けました。

外観は男性的なのですが、入ってみると皆女性、肉を焼いているのも勿論女性でした。

初めてなので、一番安い豚バラ定食を注文。この注文の仕方が迷いました。だってメニューが無いのですもの。よくよく探したらQRコードを発見。ここにメニューも注文もありました。

言ってくれなきゃわからないですよね。たぶん常連の人ばかりなのでしょうね。




小鉢として鶏のそぼろ、野菜サラダはキャベツの千切りでした。おかわりは自由。そしてこの他に卵を1つもらえます。私は鶏のそぼろと混ぜて卵かけご飯にしました。

豚バラ焼きも美味しかったです。


以上