日本橋界隈、私が入ろうと思った店はどこも人でいっぱい。

そこでやってきたのが、まだ出来て日が浅い店、通りからちょっと離れていることなどもあり、まだお客は少なめ。広いので好きなのです。

でもね、多分だけどコーヒーがメインの店なのです。前回はどうしても飲みたいものがあってそれにしたのですが、今回はせっかくだからと、お店の人のおすすめにしました。




フラットホワイトのアイスです。これはMサイズ、大きい方です。だってめちゃ喉が渇いていたのです。見た目は好みだけど、やはり名前にコーヒーが付いている店だけあって、コーヒーが濃い、上にのっているクリーム?を全部混ぜても、まだコーヒー!です。当たり前だけどね。しかも甘くないのです。勿論ガムシロを入れればいいのでしょうが、我慢しました。

でも、ガムシロなしでもクリームを混ぜれば飲めるということは、結構いけるのかも。


とにかくのんびり出来るのが一番です。私としてはずっとこのままでいてほしいけど、それではお店が困りますよね。


以上