朝しっかり食べたから、もうお昼はと思っていたのですが、用事が終わったのが午後1時45分、それから歩いていたら日替わり冷製パスタの文字が勝手に目に飛び込んできました。

聞けば2時にラストオーダーで、店は2時半までとのこと、ギリギリ間に合ってしまうのです。そこで注文しました。




オードブルとサラダ。特にニョッキが美味しかったです。



そして冷製パスタは、器もしっかり冷たくて、もし外をずっと歩いてきたらもう感激ものだと思います。暑さで汗をかくことを思ってでしょうか、ちょっとしょっからいのですが、美味しかったです。デザートもマンゴー味で美味しいのです。

食べ終わる頃には、他のお客さんはいなくて私1人だけになっていましたが、美味しくいただいて満足でした。


ちなみに、朝の定食はこれでした。勿論しっかり完食です。




以上