走るというよりは歩くぐらいのスピードですが、それでも誰も付いていないで、日本橋の通りを走って行きました。


途中には工事をしている箇所や花壇もありましたが、やや戸惑いながらもきれいに横に曲がってゆきました。




工事をしている人たちも、きっとわかってはいるのでしょうが、それでも興味深く見ていました。

そしてすれ違う人々もほとんどの人が、なあにというふうに見ていました。ある年配の女性は立ち止まってずっと目で追っていました。


以前には実証実験中とのことで人が付いていましたが、もう単体で動けるようになったのですね。


そんな様子を見ていたら、ちょっと見慣れぬ乗り物に乗った人たちがきました。まちもびとか。


昨日よりは少し楽になりそうな今日。

無理をせずに町を歩いてみるのも楽しいかもしれませんね。


浅草では、今日からほおずき市です。


以上