今日も、暑いですね。でも室内に入ると冷房で寒かったりして、調節に困ります。

それでも、やはり暑いから外に出ている人は少ないのでしょうか、いつもは慢性の店も空いているようです。


そこで、前から気になっていた店に入りました。

頼んだのは、期間限定のハニーレモンソーダ。炭酸にレモンと北海道産はちみつを合わせた夏限定ドリンク。レモンのさわやかな酸味が楽しめます、とあります。

そして、そこに白い恋人ソフトクリームのホワイトをのせてフロートにしてもらいました。




下の方にゼリーがあって、蜂蜜に漬けたレモンが浮いていて、そしてソフトクリーム。

好き。

甘くて、すっぱくて、好みの味、その上ソフトクリームをのせてもらって、、、嬉しい!


以上