これだけで、どんなものかわかります?

実は、これ↓




赤が、赤ワインハヤシ(赤ワイン仕込み)、黒が黒ビールカリー(一番絞り黒生使用)です。カッコ内を全く見ないで注文したのですが、アルコール分は飛んでいたようで大丈夫でした。


カレーも食べたいし、ハヤシライスも気になる、そんなことありませんか?

結局決めかねて全く別のものにしてしまうのですが、たまたま歩いていて見つけて頼んでみました。

とりあえずは満足できたけれど、本音を言えばちゃんとどちらを食べたいかを決めて、どちらかにした方がいいです。

食べ比べてみるとは言っても、実は全く別もの。でも両方食べたいという欲求だけは満たすことが出来ました。


以上