3種とは、テリヤキチキン、サーモンムニエル、カットステーキ、それにモヤシとニンジンが付いていました。




先に出されたのがスープとサラダ。



そしてデザートまで。




盛り合わせは、3種とも違うソースです。面倒だと思いますが、食べる方としては嬉しいのですよね。

カットステーキのソースが少し余ったので、一口お代わりをいただいて、お行儀悪いけれどこのソースをつけて食べました。


デザートも量は多くないし、簡単なシャーベットですが、これも嬉しいです。

ご家族でやっているらしいお店、入っていくと元気な声が迎えてくれます。

ちょっとまだ眠いなあと思っていても、声と美味しいご飯で目が覚めてしまいます。


さあ、今日の夜はずっと楽しみにしていた舞台。その前にまでになんとか一つ仕事を終えなければ。ずっとグダグダしていられないですからね。

それでは、行ってきます。


以上