私がウインナーにハマるきっかけになったのは、とろける4種チーズでした。

この後ピリ辛に行って、他の色々なウインナーも試してみて、結局また戻ってきました。


でも気がついたら、シンプルなものを食べていなかったのです。

そこで、今回食べ比べてみました。


最近、4種のチーズがちょっと脂が多くてくどくなっているような気がします。

対してシンプルな方が、脂があまり感じないような。


ということで、結果は今回はシンプルなものに軍配が上がりました。

何故わざわざ今回と付けたかというと、その時の体調によっても感じ方が違うし、果たして全く同じものが出荷されているのかしら、という思いもあるからです。


以上