多分、ほんの数分差で朝食定食に間に合わなかったのだと思います。




全て品切れになっていました。

そこで選んだのが、ホッケの半身定食です。






たしかに半身がボーンと乗っていました。

一瞬、嬉しいな。

でもね、食べてみたら、骨が邪魔だし、しょっからいし。いつもの店で食べているのと全く違う味でした。元の魚嫌いに戻りそう。

それでも、なんとか食べましたが、焼き方によるのでしょうか、これほど違うとは!

食べ終わった後も写真を撮ってはおきましてが、見苦しくてとても公開はできません。


朝とお昼、また魚の大きさの違いはありますが、やはりちゃんといわゆる仕事がしてあるものの方が、結果美味しく満足できることを改めて思いました。


ちなみに今回の店に入った時間が10時03分頃。いたのはカップル一組だけ。なのにカウンターへとのこと。テーブルは空いていて、私が帰るまでに入ってきたのは一人だけでした。ちょうど間の時間、そんなにお客が来るとも思えないのに、です。

注文はタブレット、でもそのタブレットも反応が鈍いのです。途中でやめて出ようかと思いました。

やはりイチジガバンジですね。


以上