いつもは行かないあるチェーンのカフェ、でも朝8時で高いところ、出来れば外を眺めていたいと思ったら、他にありませんでした。

しかもそこなら、ドーナツがある、そう思って入ったのです。


ドーナツなどとセットにすると、同じ値段でコーヒーがワンサイズ上に出来ます。

ラッキー。


なので、シュガードーナツとコーヒーを頼みました。ショートをトールにしていただきました。




よーし、これで今日はラッキー。

本当は、ドーナツを中目黒まで買いに行こうとおもっていたのです。

でもまあ近場で、、。


さてドーナツを食べ終わって、スケジュール確認、と思ったら、あらっ今日のラッキーはグミ⁈

えっドーナツじゃないの⁈

よく見たら、それは昨日でした。


あーあ、、、、、。昨日は、ドーナツ食べてない。


ま、いいか、こんなことでもなければ、このチェーン店のドーナツは食べなかっただろうし。


以上