地下鉄銀座線、浅草駅ですでに座席はいっぱい。そして田原町、稲荷町でも人が乗ってきました。

満員! さすがにそこまではいきませんが、それでもこの車両だけで立っている人は10人超え。観光客もいますが、通勤の人がほとんどみたい。

これまで、この時間に電車に乗ることは避けていたので驚きです。


上野駅に着いて、だいぶ降りましたが、それ以上の人が乗ってきました。




ついさっきとは言っても、もう30分ほど経っているかな、の浅草雷門前。



海外の方が、最初は自分だけで写真を撮っていたのですが、その後連れの方を呼んで写真を撮っていました。

ちなみに、スカイツリーは左側にあります。


あらっ、大きな声が聞こえると思ったら、、、どうやら出勤の人ばかりではないようです。

缶のお酒を片手に大きな声で愚痴っている人もいました。


これは、通常の光景なのでしょうか。


以上