浜名湖パルパル日記☆中編 | レジャー編集長のブログ

レジャー編集長のブログ

主に遊園地・テーマパークなどレジャーに関すること、
あれこれ書いています♪

パルパルと言えば???


個性的なアトラクションは数々ありますが、まずはコレ♪


パイレーツアドベンチャー

揺れるシートの上でシューティングするのですが、
途中で高得点の人の写真が出たりで、システムが面白いです☆


館内撮影禁止とのことなので、看板の写真を♪


次はコチラ♪ この夏登場したパルパルスタジアム


TDSトイマニ的な感じですが、


4人乗り=4人で運動会ゲームをする感じです☆


ファミリーで盛り上がること間違いなし♪(o^-')b


お隣にトリックツアー2ってのがありましたが、入ってません…
ぐるり森大冒険☆っぽいのかな???


続いてコチラ♪ パルパル探偵事務所☆ ※HPから画像拝借


タカラッシュリアル宝探しゲームのデパートみたいな感じです☆
と、いうのも、500円~1500円まで複数の事件ファイルがあって、
購入したファイルの謎を解いていきます☆ ※一部挑戦条件あり
詳細 ⇒ 
http://www.takarush.jp/promo/palpal/filing.html


と、いうわけで、私も500円のファイルをチョイス☆


私のファイルはロープウェイに乗らなきゃ謎が解けないということで、
ロープウェイの乗車券を受け取りました☆


ん!? ラッキー♪(^w^)


ロープウェイパルパル大草山まで片道約4分☆ 


録音じゃなく、スタッフさんが乗り込んで観光案内してくれます!


大草山展望台に到着☆


展望台は


恋人の聖地☆


へぇ~~~♪


何だか…


浜名湖周辺、イイ感じ~♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


オルゴールミュージアムもあります☆


じゃなくて…私は謎のヒントを探しに行ったのでした(^w^;
み~っけ♪ 一応モザイク入れておきます♪


つづく♪