富士Q日記♪中編 | レジャー編集長のブログ

レジャー編集長のブログ

主に遊園地・テーマパークなどレジャーに関すること、
あれこれ書いています♪

ちょうどドドンパを乗り終えた頃、友達も絶叫優先券をゲットしてくれました☆


とはいえ…ええじゃないかだけは完売でゲットならず…(T-T)


ええじゃないか☆ since 2006・by S&S☆
全長1153m、高さ76m、最高速度126km/h、総回転数14回!


8年前富士Q、5年前マジックマウンテン、そして今回と
フラれたの3回目…ホントにこの4Dコースターとは縁がない(T◇T)


ちなみに絶叫優先券とは、フリーパスor乗り物券にプラスして、
1機種1回1000円で並ばず乗れる券で、なくなり次第終了です☆
対象は…ええじゃないかフジヤマドドンパ高飛車富士飛行社
絶望要塞最恐戦慄迷宮鉄骨番長ナガシマスカの計9機種☆


私がゲットしたのは下記の3種類♪



と、いうわけで、10:30今夏登場した富士飛行社へ☆



コンセプトも面白いし、20mのスクリーンで見る
富士山映像も絶景でなかなかステキでした☆(o^-')b




ちなみに…絶叫マシン色の強い富士Qですが、


昨年オープンしたフランス生まれの絵本のキャラクター


リサとガスパールの世界初のテーマパーク、


リサとガスパールタウン(入場無料で入れます)や


トーマスランドなど、



キッズも充分楽しめる内容となっています♪





その他色々…






鉄骨番長は運休でした…。


スケートリンクは


2枚刃シューズあり☆


つづく♪