裏USJ日記♪ | レジャー編集長のブログ

レジャー編集長のブログ

主に遊園地・テーマパークなどレジャーに関すること、
あれこれ書いています♪

ダイエット継続中☆




と、いうわけで、昨夜は久々にUSJウォーキングしてきました♪


  ※久々のウォーキングじゃないですからね(=◇=;) 久々のUSJです!!!


でも、今回はUSJ外周ではなく、


USJまで歩いてみました( ̄▽+ ̄*)



いつもバイクだと10分程度で行けるので、そんなに遠くないと思っていたら、


足が短いせいか…(/TДT)/


1時間半もかかってしまいました…(T_T)



USJに到着したら23:58で、当然誰もおらず、ゲートも閉まっていましたが、


イルミネーションがキレイだったので写真をパシリ☆
レジャー編集長のブログ


もう1枚♪と思いきや、23:59消灯!!!( ̄□ ̄;)
レジャー編集長のブログ


悔しいので、USJの前で変な動きでストレッチ&体操してやりました!!!


ホテルから見えてたら恥ずかしいσ(^_^;) まさか、見てた人いませんよね!?w



そして、シティーウォークのローソンでオロナミンCを買って元気ハツラツ☆


USJ近所の公園で、遊び半分筋トレして、タクシーに乗ることなく帰路につきました☆



そんなわけで、昨日は結構歩きました☆( ´艸`)


結果、12.1km、約17,000歩、572kcal消費でした☆


歩き方が美しいせいか、適当なせいか、特に疲れや筋肉痛はないのですが、


最近、ただただ距離ばかり延びてきているので、このままだとどこまで行くのやら…


もう少し効率が良く、短時間で燃焼できる方法を思案中です…σ(^_^;)