きもだめしツアーin富士急ハイランド | レジャー編集長のブログ

レジャー編集長のブログ

主に遊園地・テーマパークなどレジャーに関すること、
あれこれ書いています♪

お盆も過ぎて、天気の悪さも手伝って、夏も終わりの気配を感じる今日この頃ですね…。

とはいえ☆まだまだ夏休み!!!


今日は富士急ハイランド恒例の『真夏の夜の遊園地 きもだめしツアー』をご紹介します♪

開催は8月22日(月)~8月24日(水)の3日間の限定です☆

21:20集合 / 1人1000円(入園料別途必要) / 1日600名限定

  ↓   ↓   ↓

http://www.fujiq.jp/event/#kimodameshi


レジャー編集長のブログ


このきもだめしツアーは遊園地営業終了後、遊園地のほぼ全域を使った肝試しです…(゚ー゚;

1周を約1時間かけて歩くコースには、途中「最恐戦慄迷宮」の建物内、

新型コースター「高飛車」や「ええじゃないか」の周辺、

クリスタルラグーン」や「グレートザブーン」の池など様々なポイントがあり、

そのところどころに亡霊たちが彷徨いながら出没するようです…(゜д゜;)


今年は9月17日ロードショーの清水崇監督の映画「ラビット・ホラー3D」が

撮影された場所ということで、タイアップがあり、映画に登場するウサギの着ぐるみ」が

肝試しのコース途中に出没します☆ このウサギを見つけ、

ウサギと自分の写真をツイッターで投稿すると豪華景品が当たるとのことです☆(^▽^;)



ラビットホラー3D

 ↓ ↓ ↓

http://www.rabbit-3d.com/


[超豪華 参加特典]

一等(1名様): 超豪華3Dテレビ
二等(20名様):映画『ラビット・ホラー3D』劇場鑑賞券
三等(250名様):映画『ラビット・ホラー3D』特別3Dウチワ


きもだめしにチャレンジしたい方、豪華景品がほしい方、

是非参加して下さい(^_^; せっかくですが、私は結構です…(T▽T;)



あ!本日20日(土)・21日(日)は納涼花火大会もあるそうなので、

きもだめしが無理な方は、コチラを見てみては…☆

※天候の都合等による中止については、直接お問い合わせ下さい!



それでは良い週末を♪(^▽^)/