U・S・J | レジャー編集長のブログ

レジャー編集長のブログ

主に遊園地・テーマパークなどレジャーに関すること、
あれこれ書いています♪

そういえば…

USJも『大人1人につき、同行の子供(4~11歳)1人が無料』となる

スマイル・キッズフリー・パス」を発売するようです。


価格は大人料金の6200円

本日14日から6月30日まで販売とのこと☆

でも、対象は近畿6府県在住者限定で、購入には住所を証明できる

運転免許証などが必要になるそうです☆


とはいえ…

一応、活気付けのために実施するそうなのですが、

それなら近畿在住者限定にしなくても…(^^;

近畿の人でUSJファンの人は、たいてい年間パスを買ってそうですもんね…(^^;


と、いうわけで、年パス所持の私も久々に来週あたり、遊びに行きたいと思います☆

この前USJへ行った時は、珍しく家族でお邪魔しました♪

両親義妹甥っ子×2=6名です☆

こんな団体で行ったのは初めてで、この日は父が年間パスを購入…。


私と義妹は毎年パスを購入しています。そして母ですが…

3月に母をバイクの後ろに乗せ、USJ前のシティーウォークへご飯を食べに行った時のこと。

USJを目前に、モンスターライブロックンロールショーを見ずして帰る勇気が出ず、

つい母の年間パスを購入して、モンスターライブに付き合ってもらった次第です…(^^;


私の1番のお気に入り『モンスターライブ』なのに、半分寝てた母でした…(-_-;

6人で行った時は、義妹がスペースファンタジーに乗ったことがないというので

甥っ子を両親に預け、一緒に乗って、結構喜んでいたのに…

ハリウッドドリームについては怖くてパスとのこと…(T-T)


ハリウッドドリームはかなり素晴らしいコースターです♪(>▽<)

コースレイアウトの面白さ、乗り心地、爽快感、音楽…

何をとっても申し分のないコースターです☆

ちなみに…1番前も後ろも乗りましたが、前から5列目くらいがおススメです☆

<ハリウッドドリームの詳細はこちら>

 ↓  ↓

http://ch.yahoo.co.jp/usj/index.php?itemid=7