沖縄 | レジャー編集長のブログ

レジャー編集長のブログ

主に遊園地・テーマパークなどレジャーに関すること、
あれこれ書いています♪

先日、遊園地・テーマパークがない都道府県を質問に出しましたが、

その回答の1つに、沖縄県があります☆

とはいえ、観光客向けのテーマスポット的なものと、観覧車はあります。


友人と、なぜ沖縄には遊園地ないかを話していたのですが、

沖縄の人は、エイサーなどを毎夜繰り広げていて、エンターテインメントは

充分事足りているからだ☆という結論になりました♪


しかも、壮大かつ素晴らしい自然があり、普段からノンビリというか、

セカセカした感じもないため、わざわざ遊園地・テーマパークには行かないのでは!?

といった感じです(^^)


かくいう私も、沖縄といえば!!!という認識で、

沖縄に行くとなれば、ダイビングすることが最大の目的になります…(^^;

<遊園地じゃないのかよ!!!>


お!

ついでなので、ココで言い訳を1つ♪(^^)

私は単なる遊園地・テーマパーク好きではありません☆

ダイビングもしますし、神社仏閣巡名所巡も好きですし、

お城があれば上りたい!とも思います(^^)


このように、ピグのゲームに夢中になることもありますし、スポーツもしますし、

本も多少は読みますし、映画も飲み会もカラオケもスナックも大好きです♪(>▽<)

いろーんなものの中で、やっぱり遊園地・テーマパーク・博覧会が

1番好き♡ってな感じなので、本気度合いは、結構高いと思ってます(^^)


自画自賛!? なってない!?(^^;

単なる遊び好きの遊びすぎ!?(^^;

今日も1:30まで盛り上がって、4時起き6時出発飛行機

遊園地人たるもの元気であるべし☆P(^-^)q



眠い…zzz


でもたまには海に潜りたいです♪

私のお気に入りは、オーストラリア・グレートバリアリーフの

ナポレオンフィッシュちゃんたちです(>▽<)

デカすぎるのに、おとなしくて、ふれあえちゃえます!!!

あのトボけた顔が尚印象的でした(>▽<)