吉野川遊園地in徳島 | レジャー編集長のブログ

レジャー編集長のブログ

主に遊園地・テーマパークなどレジャーに関すること、
あれこれ書いています♪

日曜は、徳島の吉野川遊園地へ行ってきました♪v(^-^)v

初めての訪問だったのですが、昭和の香り漂うイイ感じの遊園地でした☆

入園無料ということもあり、結構な入れ込み数でした☆

やはり小学校低学年までのお子さん連れのファミリーが大半でしたが、

外国人の団体やカップルもチラホラいらっしゃいました!


スタッフの方々も生き生きとしてらっしゃって、地元に愛されてる感じでした☆

今年は開園42年ということなのですが、

今年の8月31日をもって閉園とのことです…(ノ_-。)

皆様も機会があれば、是非一度訪れてみて下さい☆

  ↓   ↓   ↓

http://www.yoshinogawa-ap.com/


それにしても、徳島の道は細いというか狭いです…(T-T)

主要幹線道路から1本入ると、車1台しか通れない道が多いです…。

しかも、クネクネしていて、目的地まで時間がかかることもしばしば…。

でも徳島といえば、いつか阿波踊を生で見てみたいです☆(*゜▽゜ノノ゛☆


写真も撮ってきました☆

先に言い訳をさせて頂くと、『まだ、カメラと私、そんなに仲良くないから

って具合です…(^^;

写真の腕はさておき、吉野川遊園地の風景を掲載します♪

桜がバッチリで、ホントにホッとする遊園地でした☆

閉園を本当に残念に思います…(TOT)

最後の瞬間まで頑張って下さい観覧車




レジャー編集長のブログ



レジャー編集長のブログ



レジャー編集長のブログ



レジャー編集長のブログ