本日は選挙 | レジャー編集長のブログ

レジャー編集長のブログ

主に遊園地・テーマパークなどレジャーに関すること、
あれこれ書いています♪

ご存じだと思いますが、私ももう選挙権があります☆ (結構昔から…σ(^_^;))

選挙には参加しますが、正直、誰を選んで良いかはよくわかりません…。

選挙にも行かないのに、ブチブチ文句を言ってる人を見ると腹が立ちます!!!

あと、候補者を推薦してくれる友人も勘弁です…(T-T)


 私の周りにも、選挙だけではなく、マルチや宗教を勧める人を見かけますが、

 なぜ、そこまで一生懸命になれるかとても不思議です…。

 その人たちが立候補したり、その人たちが立ち上げたビジネスや宗教であれば

 私も応援したい☆と思うかもしれませんが…。



ま、誰しもが経験することだとは思いますが、

今日は選挙へ!もさることながら、今日こそ遊園地へ行ってきます☆

昨日は、近所で桜の撮影練習をしていたものの、

やはり説明書を読まないと、カメラを使いこなせず、お出かけは断念しました…(T-T)


 と、いうわけで、今日こそカメラを持って、

 素晴らしい☆写真を撮影してきたいと思います♪

 行ってきま~す♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*: